W杯、はやぶさで「2連勝」=菅首相(時事通信)

 「はやぶさも帰ってきたし、2連勝だ」。菅直人首相は15日午前の閣議の冒頭、自見庄三郎金融・郵政改革担当相からサッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会1次リーグ初戦で日本がカメルーンを下した話題を振られると、満面の笑みでこう答えた。
 日本代表の試合に先立ち、14日には、7年間の旅を終えて地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」から分離されたカプセルの回収作業が完了。ダブルの朗報に、首相は「(W杯は)次はオランダだ」と上機嫌だった。 

【関連ニュース】
〔特集〕日本人宇宙飛行士の軌跡
〔写真特集〕金星探査機「あかつき」
〔写真特集〕国際宇宙ステーション
〔写真特集〕宇宙の神秘 コズミックフォト
衆院代表質問の詳報

参院選ネットで公開討論会 大阪JC、9予定者が動画も(産経新聞)
会期延長、民主で慎重論広がる=国民新「郵政先送りなら離脱も」(時事通信)
派遣法改正案 今国会の成立困難に…長妻厚労相(毎日新聞)
<坂本龍馬>寺田屋事件時のピストル 同型品を初公開 /広島(毎日新聞)
水田に重なる海の絶景 秋田県にかほ市・象潟「九十九島」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 56

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/hhcruav/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 22:40) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/e32bfhb/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 11:13) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/umm42q2/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 11:13) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/21lb87b/
by 岩男 (2010-08-29 13:36) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/8p-x2ig/
by 岩男 (2010-08-29 13:37) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8hwzpnf/
by シンジ (2010-09-05 06:30) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/ljjpfvl/
by Gはみちん (2010-09-12 17:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/or2xnv2/
by なめたけ君 (2010-09-19 21:52) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/1-ryuwn/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 13:58) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/d38h20u/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 13:58) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/dmb2jte/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 13:22) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/n7jodfq/
by ジョルジョル (2010-10-17 10:47) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/qsj8sw9/
by きゅーとん (2010-10-23 19:39) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/zz779xc/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 09:02) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://hknzg9e.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-05 23:46) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/pfczq20/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 01:40) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/6lryscp/
by XXまるおXX (2010-11-20 07:02) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/7cszlg8/
by 機関棒 (2010-11-23 12:37) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/xeodv7p/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 16:12) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://6gpoh11.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 22:48) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://cvsnidn.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 22:49) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/7f03ska/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 04:19) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://-5xx-1r.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 00:33) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://7ssgmvx.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 07:52) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://1k218k-.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 08:38) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://wo7rjo5.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 06:31) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://r5ucvpe.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 15:27) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://368egau.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 08:57) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://qi1hcoc.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 06:45) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6luw3ij.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 00:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://id1t966.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 03:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://pk3pn9x.akb48.per-fume.info/pk3pn9x/
by なめたけ君 (2011-04-16 12:07) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://v-m3lsf.my.hellowark.info/v-m3lsf/
by 粒あん (2011-04-20 14:45) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://s688bvt.tech.hori-emon.info/s688bvt/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:41) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://a-jxlek.updown.yen-doller.info/a-jxlek/
by ぱんてい (2011-05-03 02:24) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://948htgg.www.twittor.co/948htgg/
by れい (2011-05-21 03:15) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://g8rcdw7.sio.faithbook-lite.com/g8rcdw7/
by ベム (2011-06-18 12:36) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8s9gl9-.hentai.ex-summer.net/8s9gl9-/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 02:51) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3nrnybx.movie.you-stream.net/3nrnybx/
by メタルボリック (2011-07-01 22:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://u6i43xb.ura.agesage.me/u6i43xb/
by てっちゃん (2011-07-08 21:57) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://34iuxsx.app.ipon.me.uk/34iuxsx/
by ウケミン (2011-07-15 16:37) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://gdnz7cg.g.gemgem.mobi/gdnz7cg/
by モロキ (2011-07-22 19:17) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://fqeaa5h.love.doll-doll.net/fqeaa5h/
by ユウジ (2011-08-06 03:32) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://k2mfk1x.bb.koshien.biz/k2mfk1x/
by 中毒 (2011-08-14 03:52) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lyltbqe.experia.varginia-sex.info/lyltbqe/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 09:01) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://pbjp25o.www.han-koku.com/pbjp25o/
by おっぱお! (2011-08-20 09:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://sp8417e.ato.zetto.org/sp8417e/
by マッコリ (2011-08-24 02:57) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://0lj4ys5.maji.haya.mobi/0lj4ys5/
by まじすか (2011-09-03 03:48) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://4y2otm8.www.bio-rizm.net/4y2otm8/
by ハナ (2011-09-10 05:21) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://p5oxziu.y.osusumetube.com/p5oxziu/
by 求ム (2011-09-17 11:15) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7h1gnlz.au.i5phone.net/7h1gnlz/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:45) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://63irqzk.www.eutous.me/63irqzk/
by ゆーか (2011-10-01 08:40) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://z8tkv63.ip.forsteeeve.net/z8tkv63/
by 林檎 (2011-10-08 05:43) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8hetmfn.apple.i4second.com/8hetmfn/
by スティーブ (2011-10-15 09:21) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://auw2g7k.love.sukisuki.mobi/auw2g7k/
by みか (2011-10-22 12:13) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://pim4nlg.east.ybll.org/pim4nlg/
by 藤木 (2011-10-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。